去年張り切ってアプライした学科にまんまと落とされて




倍率高すぎだよね。と思ってたんだけど






旦那が足を怪我して、数週間だけだけど



仕事休むことになって



これが本当に仕事できないほどの怪我だったら。

しかもプライベートで怪我したら労災降りないし不安


今AIが普及してるからだんだんIT系は


代えがきく仕事になってきてる気がして


サイバーセキュリティ勉強してる(今休んでる)けど

将来性薄いのでは?


と、色々思うことがあって



今年は日本に帰るし、アプライはできないと思うけど




歯科衛生士、来年やってみようかなぁ。


二人目の子育て次第なんだけもさぁ。



応援してくれてる人もいるし


40迄は、頑張ってみようかなぁ?


そこからキャリア積むって考えたら


頭痛いけど(笑)