日本への帰国が7月末に延びたのですが



特に隠していたわけでもないのですが



二人目が出来たため里帰り出産することに。








最初はこちらで産む予定だったのだけれど



旦那がやはり日本で産んだ方が

人手があるからいいんじゃないかと。


↑まぁ手前の家族は誰1人として
助けようと言う気持ちすら湧かんもんな。
人として...(この辺で愚痴終わっときます)



まぁ、そんなこんなで色んな話し合いはあったものの

日本で産むことを決めました。





まぁ、臨月まではオーストラリアでの

検診とかするんですけどね。




その検診ですが、血液検査にしろ

結果の報告にしろ


いちいち時間かかる上に、予約したにも関わらず

時間どおりには始まらんし


かといって予約しなかったら予約しないと受け付けません。

↑特にグルコース血液検査。
いつも予約するけど特に予約確認されないから
しないで行ったら、出来ないと言われたwww



もう、妊婦で苛立つ上にホルモンのせいか悔し涙も出るわ。



今回はつわりは最初の2ヶ月ほどで終わりましたが


早く産まれろやってくらい辛かったです悲しい


三人もこれを耐える気力がないので


二人で十分かな真顔





日本の出産レポ楽しみにしててください。



電話対応だけでももう既に神がかっていて


早く帰りたい。




あ、これが理由で嫌いな仕事も

やめられないと言うわけです真顔



結局差別なく働けるという割りには

妊娠してたら雇わない確率高いもんね。

おとした理由言わないだけで。