久しぶりにメープル出てきます。




もう最近めっきり寒くなって


朝が過ごしやすくなってきた飛び出すハート



寒い朝好き。



外出歩きやすいし


メープルの散歩も行きやすい。



旦那が午後出勤だったので



一緒にドッグパーク行って


帰宅してからお庭の掃除。







ブドウでっかくなってて


旦那に試食させたら美味しいって。

キューピーちゃんに食べさせる?って聞いたら




前に除草剤撒いてるから、やめておこうってことになった。





せっかくの無料ブドウが悲しい





まぁ、いいとして、庭の掃除してたら



こんな二人。









キューピーちゃんの顔隠せないから


初お披露目(笑)



まったりな二人にほっこりさせられた看板持ち



キューピーちゃん産まれてから


全然かまってられなかったり

散歩も思うように行けないけど


二人がこれだけ仲良くなれたのは嬉しい。