もう3月半ばですが




ひな祭りイベントなるものがあったので



家族で行ってきたよ!



目的はもちろんちらし寿司!


家で作ろうかと思ったけど


折角イベントもあるし、いい天気だし

買った方が楽じゃん飛び出すハート


って言うことと、焼きそばや、たこ焼きもあるって言うからさ



それ目当てに行ったよね!




そして、




今年も遅かったけど、出したよ。


税関でのお金が高いっていう想い出の雛人形。


旧正月まで飾る予定ニコニコ



んで、キューピーちゃんもおめかし







ぐお!九ヶ月ほど前に日本に帰ったときに

ウェディングフォトを撮ったので

その時にキューピーちゃんに買った衣装!



どえらい似合うやない笑笑


一回しか着ないよりも、何回も着れてよかったし

汚れても手荒いしたらいいかと

たかをくくって着せたけど、とくに汚れなかった泣き笑い



そしてね、買ったちらし寿司やら焼きそばやたこ焼き




写真に撮る余裕ないくらい


キューピーさんて歩き回ってた

↑旦那が面倒みてくれたけど。


そんて、ベル家一家と遭遇し

ともにご飯食べてペラペラ喋って

↑旦那達はシャイなのでそれぞれ子の世話(笑)



少ししてから帰ったニコニコ


そんなに見回るほど大きいイベントでもなかったし

11時スタートだったけど、

キューピーちゃん遊ばせてあげたかったから

早めに着てブラブラ。

↑もうこの時点で見終わってた(笑)





イベント多いSAいいなとやっぱり思う。


家族向けだわひらめき