最近夏だなって位気温が安定の暑さで


家族でsouthの方に行ってきましたニコニコ



今後のキューピーちゃんの学校のことも考えて



偵察も予て泣き笑い



マリオンのウェストフィールドにも行ったんだけど



ダイソーあって感動目がハート




コムギ粘土もあったから買ったよひらめき


あとね、自由帳とかあって懐かしかった





そして、海!!


キューピーちゃんは海自体ははじめてじゃないけど


入れるようになってから来るのは初めて。






プールレッスンのお陰か直ぐに慣れてスゴく楽しんでた。






ジジババにもらったアンパンマンお砂場セットが役に立った。




海に行く予定ではなくて


水着とかもって行けばよかったと後悔悲しい悲しい悲しい


めっちゃいい天気で、海は冷たくて最高の海水浴日和ひらめき




近くに住めたらいいね~なんて話しながら


周りのサバーブをドライブして帰宅しました指差し




最近仕事で糞みたいなことしか起こらないから

ちょうどいい気分転換になった飛び出すハート



また仕事の愚痴は別の記事にて書きまーすニコニコ