新年から好スタートを切れそうだった私だけど



新しい職場は、ちょっと残念な感じが泣き笑い




まぁ、週2日なのでがんばれますが



とにかくみんなしゃべるしゃべる。




遅延やだって言う割りに


患者さん来てるのに、おしゃべり優先。



私としては、さっさと終わらせて帰りたいんたが?




前の職場が恋しくなることが多々あって



このままではいかんなと、、、思っておりますが



なにも出来ないよね(笑)




実は、この職場以外にもうひとつ

面接してもらう予定だったところが

トリートメントルームが7部屋あるような大手っぽくて、

前の職場の感じに一番近いのはここかなって


思ってたんですが、今の職場に受かったため

面接は棄権させてもらったんだけど

面接だけでも受けるべきだったかな。


でもね、働く時間とか日数とか


今のところの方が融通聞くのよね。

それが今の職場の良いところ!!


ネガティブばっか言ってないで、がんばって行こー!!