明けましておめでとうございます~飛び出すハート飛び出すハート




ようこそ2024年。




大晦日ブログ書く予定がバタバタして結局書けず。








2023年は、目標にしていた


運動が全くできず。


大体のルーティーンになれてきたところで


日々の小さな幸せを噛み締める

ことができたかなと思います。


家を売ったり買ったりがあって

大きなムーブメントもありましたが

今となっては小さなことに感じてきた。


それもこれもママ友が無事に増え

旦那からのサポートも充実し

仕事も無事に見つかったからかな。



2024年は家族の健康のあり方を見つめなおして

1つづつ改善していきたいのと

1日5分でいいからストレッチ、筋トレをしようと思います。


毎月とか毎2ヶ月に小さな目標たてて
達成すると言うこともしてみたいし


掃除、いつもするんだけど、
効率よく出きるようになりたいかな。



あとは~、仕事早く慣れるといいな泣き笑い




さて、抱負も終わりまして、


皆様、今年もよろしくお願いしますひらめき




マルチクッカーは考えてたら頭いたくなってきたので

もうちょっと考えます←といって3年目、そろそろ決めたい。