年末なんですけどね





そんなこと一ミリも感じないオーストラリア生活



数えたらね、たぶん11年くらいこの気持ちのまま。



って言うかね、いつも年末は日本に帰ってたからね。




寒いクリスマスに、寒い年越しをして



暑いオーストラリアに帰ってきてたわけですよ。






って、今年の反省と来年の抱負はまた後で書くとして






ついにね





ついにって言うか






6年間使ったマルチクッカー($120)を


そろそろアップグレードしたいなって。





そう、前から買う買う詐欺してる




NINJA FOODI MAXに!!!



この為にね、数年間リサーチして



なんならはぬるさんに直接メッセージしたりして



気持ちを押しているところ。



でもさ、やっぱ高いわけよ泣き笑い




年末年始だからこそすこし安くなってるけど



それでも$400くらい。





エアフライヤーと乾燥機能の魅力があるから


お値段そのくらいなのもわかるんだけどね。



ちなみに、半年前に炊飯器をスーパーアップグレードして

Cuckoo (韓国)の圧力炊飯器にしたんよ。




これも高かったんだけど、兎に角買ってよかった。


何時間でも何日でも保温してくれるし
↑いいのかわからんけど。


美味しいごはんはずっと美味しいまま!!!

という、高い家電からのペイバックがあるから


NINJAさんもそうなってくれると思うんだよねー。



いやね、やっぱ数年リサーチしてるわけだから


新しいものもたくさん出てきてるわけで。


またリサーチし直しもしてるんだけどね。



マルチクッカーにエアフライヤー

ついたやつって少ないのよね~



二つは買いたくないし真顔




何が言いたいかって、


まだまだまだ迷ってるんよ泣き笑い




炊飯器も相当迷ったけど


マルチクッカーも悩むなぁ。


正直、使いすぎて時短に感じていないという(笑)


馬力強くて本当にはやく出来上がるやつがいい。

↑ワガママ



ということで、まだ決めかねています。