あぁ、家族だけって何て素晴らしいの泣き笑い





旦那が、、、








25日は仕事だから、、、





なのか?




よくわかんないけど


特に義家族のもとへ行くって話しはなくて



何なら去年ビクトリア州に住んでたときも

旦那が言い出さなければ25日のクリスマス当日は


一緒に過ごすことはなかったんです。

※あとで知った。



ってな訳で、旦那が言い出さない限りは

年に一回クリスマスに実家に帰る。



ということはなさそう。



ちなみに、旦那会社の有給は早い者勝ちで

来年末も埋まってた。
ひらめきヤッター!!





とにかくね、心が平和に過ごせたよ。


まじ嬉しかったし、楽しかった。








メープルさんはエルフに。


可愛すぎるラブラブラブ




そして、2人分なので何ともショボいランチ(笑)






グラタンはキューピーちゃんも一緒にひらめき






そしてね、私の両親から貰ったトトロのリュックと

ネコバスの帽子は私の友人から前に貰ってたやつ。




このツーコンボでジブリパークに行く予定ニコニコ




それにしても、プレゼントの包装紙


ごみかさ増しやばい真顔



そして、ずっと行きたかったサンタとの写真。




結局旦那の仕事との折り合い悪くて

行けなかった不安




来年かね真顔