うおおおおお




人生初の手足口病!




姪っ子も甥っ子もなったことないので


見たこともなかった!















私ではなくもちろんキューピーちゃんです悲しい






ことの発端は上記のようなポツポツが

脚に出てきてて



ダニに刺されたのかな?と思って

マットレス干したり
シーツをサニタイザーで洗って外で干したり

色々やったんだけど、治らんどころか


オムツのなかにまで!!!




この時点で、そんなに多くポツポツしてなくて


熱もないし、痒そうでもないし、なんなんだろう?と思ってて


なんなら、布オムツがいけないのかなと思って

紙おむつにしたところ、おしり周りが一気に

ブツブツだらけに!!!!真顔



ひぃー驚き驚き驚き驚き



となった私はすぐにGP予約。


水疱瘡かなぁと思ったりしてたんだけど


まさかの手足口病!!!!



GPに行くまでも、そんなにポツポツがひどかったわけでもなく


ほんとうに、おしりの周りだけ。


他の部位は全然なかったんだけど


日に日に増えていく不安



最初はなかった口の中に

見つけたり、、、これ、いつまで増えるんだ?



はじめての出来事に戸惑うが


よくなっている箇所もあって



とりあえず、今週はデイケアお休み真顔


顔にできたら見るのが辛そうだ悲しい