よく、アジア人の見分けがつかないとか

髪型すこし似てると違う俳優なのに

同じ人に見えたりとか、




アジア人以外の人って結構、こういうこと言いますよね!










実は私も西洋人にたいしてそんな感じで




ハゲキャラはみんな似てるように見える。



ヴォルデモートみたいに
特徴的だったらわかるのと


女性は基本的に見分けつきますニコニコ



Fringeというドラマみてて


なんかハゲてる人は

オブザーバー(そういう人)にしか見えないし

声とかに特徴ないとメインキャラと

サブキャラ見間違えたり



たぶん私は洋画見るのやめた方がいいタイプですね。




旦那にいつも説明求めると


その人じゃない。
君はこのキャラ見るのはじめてでしょう?




という具合なので


しばらく日本のドラマ見てよーっと泣き笑い