ふふふ






何ってさぁ











仕事よ、仕事!



いや、別に働きたかった訳じゃないけど




あそこまで悲しい出来事もあって



ちょっと落ち込んでたわけですよ



もしかして、もう歯科助手としては働けないのかな?



、、、なんて!!!


わりと自分のクオリティーには満足してたし

日本人として、人間として、

真面目に働くタイプって自負もあったから



余計にね。












私の前の会社って



いろんな歯医者さんを買収して生業にしてる会社で


私が働いてたのはその買収したところのひとつなんだけど



実はアデレードにも10件にも満たないけど


買収してる歯医者さんがあって
(系列っていうのかな?)


たまたま、求人だしてたから応募したのさ




しかも週2日。


働きたいな~って思ってたら連絡きたラブスタースター


しかも、HQ(大元の会社)に

私の履歴書が行くのかわからないけど


私がもと従業員だと知っていて、それがプラスになったと。




ちなみに、カバーレターも送ってて

素直に12ヶ月のギャップと、子育て中だと言うことを

だらだら書いたやつ(笑)



それでも、是非にと言ってくれて、


とりあえずは歯医者さんと顔合わせということに。








それにしてもさぁ。


よかったよね、一応またこの職種に戻れるのかって


安心したよ。



停滞期っていうの?
なんも動かないときがあるんだよね。




そんな時はせっかちな私なので



焦りがちショボーン




唯一気になるのは




日本人プレイグループに行けないということ。




気に入ってたし、ママさん達みんないい人で


毎週会うのが楽しみだったんだけどな。




あ、ちなみに、この記事かいてる間に


面会?インタビュー?の返事がきて、受かりました。



しかも、カジュアルだからだけどさ、
経験を元にHQが給料あげてくれたよ~!!

私の微々たる給料が上がりました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


この歯科医院、土曜日も空いてるので
土曜日は土曜日の給料くれるってオエー


まぁ、あんまり土曜日は働けないと思うけど。



がんばりまーひらめき