食費がめちゃくちゃかさんでますね真顔


なんであんなに高いんでしょう。


コストコで買わない方がいい説!?


モノによるのか、、、










こんにちは




先週まで日本から友達が遊びに来てました飛び出すハート



旦那に娘を預けて初遠出!!



ハンドーフ、モナート動物園等に行きました。



モナートは義理の妹と婚約者が働いていてるんだけど

行くのは初めて。


オーストラリア最大のオープンレンジ動物園で


日本でいいサファリパークニコニコ



子供は3歳以上の子が楽しめそうでした。

バスで回るんですけど

バス停が7ヶ所あって下りて少し散策できて

散策できるところには柵で

囲ってある動物をみれたりするひらめき


バスでなにもせずに一周するだけで1時間半かかり


バス停で下りたりしてたら

次のバスを待つ時間とかもあって

回るのに4時間もかかった不安


終わる頃にはくたくた真顔



で、家に帰ってから



クリスマスツリーの飾り付け飛び出すハート







飾りを買いたそうと思いつつ


結局買いに行かずで去年と同じまま。


去年は一人で飾ったから飾り方にこだわりあったけど


今回は友達とだったのでこだわりなく楽しく飾り付けニコニコ



いつかロトが当たったらいいツリー買いたいなニコニコ