ランドリーのリノベーション

もうすぐ最終段階に入ります!



ビフォー





アフター






プラマーが入ったのでようやく洗濯機も使えるように。


三週間程ほど使ってなかったんじゃないかしら。



その間はコインランドリー。

そんなに頻繁には行かなかったけど

日本に比べると、やっぱり使用料が高い真顔


洗濯だけして、乾燥機は家で使えたので

乾燥だけ家でするって言う状態が続いてた。


結局おもってたよりも1k位高くついたよ。

リノベって高いね真顔


お金が底をつきそうなので、次のリノベは


私が仕事はじめない限り無さそうだよ(笑)

 

あとは、スプラッシュバックつけてもらって

完成です飛び出すハート


正直この状態でももういいよ泣き笑い