おはようございます。


最後のブログから一ヶ月。




大体週末にキューピーちゃんが熱を出したり


吐いたり、体調悪かったりで

家にこもる日々。


そして、乙女の日がようやく再開し

小学校六年生ぶりにドギツイのを食らってました。





そして、学校の入試の結果が

先月頭に出るはずだっていってたんですけど


全然出ず。というか、

key dates(審査段階)の読み方間違ってたらしく

結果出る日は人によりけりらしい。

と言うことで、ずーーーーっと待ち続けている私。




旦那が今やっているコース

Cyber securityコースを

何となく始めることに。(オンライン)


まだ、面白味は分からないけど

このスキルがものになれば

そのまま仕事に出きるかなとおもってやってます。


歯科衛生士の学校受かってたとしても1月まで


時間あるわけだし(笑)



それまでの間にこのコースは

ほぼ終われそうなので様子見チュー



と言うのが進捗です。





メープルも元気だよ飛び出すハート