いないいないばぁを日本で見せてから


あの番組いいなぁって思うようになって


ちょっとした日本語教育になるし

オーストラリアで見る方法ないかなって

探してたら、あったよね。

もし、日本の家族の方がNHKの受信料払ってるなら


NHKプラスは無料で利用できます!

見逃しドラマも見れるし、ニュースも見れるし

私的には今後大活躍するアプリ間違いなし。



ただ、VPNが必要なのと

もしかしたらダウンロードするのに、

アプリストアの国の切り替えが必要かも?
(国の切り替えは一度きりか得たら一年間変更不可)



色々条件が揃っているのなら、

やってみるといいかなと思いますニコニコ


私はVPN はNord使ってます。