つ、つ、つ



ついに、歯科衛生士の学校アプライしました。










くぅ、やっちまったよー



できるのかもわかんないけど(笑)



営業日5日以内にテストのやり方がおくられてくるらしい。




ガクガクブルブル震えてます真顔





今からでも軽く勉強しとかないと

オンライン試験な気がするから

チート出きると思うんだけどね。


たかがTAFEですし。

されどTAFE真顔




さ、興奮が収まらないうちに

歯科助手の学校で使ってたノート見つめておこう不安




これと同時進行でデイケアの

アプリケーションもやんなきゃで

なんか、わりと色々いるやんっていう(笑)



全然知らなかったけど

メディケアの予防接種レコード、

子供の分まだ作られてなくて、

メディケアナンバー申告しないと作られないっぽかった真顔


反映されるのに何日かかるかしら。


デイケア、始まるの遅くにしといて良かった(笑)