行きたいなと思ってたデイケアは

チェーンなんでどこにでもわりとあるんですが


基本的に一年待ちで


SAでも、場所によっては一年待ち真顔


だが、見つけたのです!


改装するから7月から空きますってとこ!




ウェーイ口笛

って思って、ツアー予約して

 旦那とも観に行って、思ってたとおりいいかんじ。


でもまぁね、最近デイケア問題多いから

正直いれるか迷ってたけど



旦那から私のキチンとした休み

確保したほうがいいでしょうってことで

週に1日から始めることに。



一応待ち時間三ヶ月の予定だったんだけど、

思ったよりもいろんな認可、スタッフの入りが良くて

すぐに順番きた!



今エンロールいつにするかとか決めてるとこ目がハート