早い!




早い!





キューピーさん、もう一歳です!!








引っ越したばかりで呼ぶ友達も少ないので



飾りだけでも頑張ってお祝い!






ケーキももりもり食べてくれました泣き笑い


義妹(上)がきてくれたのですが



本当は来る予定はなく、


旦那が呼ぶって前に言ってから進展なかったので



前日に聞いたら、あ、今から聞いてみるって言われて






しまったと思ったけど、



まぁ、私の誕生日じゃないんでね泣き笑い



キューピーちゃんもいつもとなにか違う


ってわかったみたいで

いつもしないような遊びばかりしてたひらめき



このまますくすく育ちますように。



余談ですが


自分の両親にビデオコールする予定だったので



義両親にしないのもなんかな?と思って


アポ無しでしたが電話したら


まさかの起きたばかり(朝11時半です)で


ビデオコールなら五分後にかけ直してくれを連呼(笑)

↑スピーカーじゃなかったので全然聞こえなかった私。

あ、別に今無理ならいいですよ。
キューピーちゃんみたいかなと思っただけなので。


と言ったら、まだまだ5分後にかけなおしてくれ。を連呼。


↑結局ビデオのやり方がわからないらしくて
見かねた義妹が 私いつもしてるから私から電話かけてみるよ。

と。やり方違うん?(笑)


そんでから、キューピーちゃんにはほとんど話しかけず

義妹の状況、旦那の状況を聞いて無言になると言う(笑)


ワザワザかける必要なかったかも?

表面上だけでも私が義両親をケアしてるよって

見せたかっただけだが、わだかまり残る(笑)

自分からあんまり行動起こさない方がいいのね真顔



あ、娘の誕生日なのに疲れきってる不安



なにがともあれ







キューピーちゃん


誕生日おめでとう!!
生まれてきてくれてありがとう愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート