大分前から言ってる


遺言書書かないと!








旦那に毎回やるやる詐欺って言ってたけど



私もでした物申す物申す物申す




そして、第一歩、まず日本人の弁護士さんと話す。


を終わらせました。


Assetを見直して

なん%をだれにとかを決める


とりあえずシンプルなものを

考えて、書くと決めたら事務所にきてくださいと。




私言うても


指輪


くらいしか大きいものってないから


簡単なのかな?


あとは、Joint tenants 
Tenancy common

というので、私が死んだときの配分が変わるらしい。


ちなみに、シンプルなやつで

作成に$400


これって高いの?

平均値がわからないから

ちょっと渋る値段(笑)


でも、いつかは作ったほうがいいんだもんね。


死体とかどうするかとかさ。