ついに、あのnekoさんにも会うことにひらめき

ケミスターズも参加でひらめき


SAママズ、拡大しております。


北と南の会合なので


会う場所考えちゃうよね泣き笑い


今回はブライトンビーチのおしゃれなカフェに飛び出すハート



なんか町の雰囲気が

ビクトリアみたいだった!


お洒落なお店も

お洒落なカフェも

お洒落な服も


お洒落な犬(プードルとか)も

素敵だったし、学生が自分達で歩いて登校してるの見て

あ、ここはいいエリアなんだなってすぐわかる指差し







遅刻していったにも関わらず爆食い。


最近朝食食べてないのよね。

食べたいんだけど気づいたら昼になってたり

出掛けないと行けない時間だったり真顔


なんかね、ベルさんの時も、ケミスターさんの時も

もうはじめましてなのに

はじめましてじゃない感じが

オーストラリア在住って感じでいいよね目がハート


やっぱままの集まりって毎回思うけど


秒で過ぎていく、、、悲しい


キューピーちゃん寝てたから


そんな忙しくなかったと思うんだけどな。


ちび🐯くん、歩きまくってて楽しそうだったし
ベイビーケミスターも遊んであげたりとかしてて
子供同士が楽しそうにしてるとこちらもほっこり。





次は動物園かな?





SAだと一時間程度なら運転できることがわかったけど

最近キューピーちゃん、乗車拒否するんだよねニコニコ

のけぞりすぎニコニコ