プチリノベーションしました目がハート



最近リノベーションのモチベーションが上がってるので


この間にキッチンの取っ手の変更

キッチン/手洗い場キャビネットのペイント

手洗い場のキャビネットの取っ手の変更


と、自分でやっていきたいと思います指差し



キッチンの取っ手どうしようかなと迷ったので


今日は手洗い場の取っ手だけ指差し




ダッサイおばあちゃんの家から

とりあえず売れそうな家の取っ手になりました飛び出すハート


ちなみにこれはバニングスです。


はい、特にこだわりもなんにもない(笑)


丸みがあるから子供フレンドリーかな?くらい。


あとは、ドアの後ろにつけるストッパー?

壁にダメージ与えないようにするやつ!

↓これは、壁についてるけど、普通はドアについてる。



新しいやつにつけなおしてたら



旦那が 家の修理してるの?




そうね、君の仕事やってあげてるわ泣き笑い


そうだね泣き笑い


だって泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


さて、わりと旦那もシルバーの取っ手気に入ってたし

キッチンのやつも買いに行こう~知らんぷり


でも、21個もなかったんだよね。在庫(笑)