私らしく愚痴を(笑)









旦那と少し話し合い?

落ち着いてるけど、結構言われた(笑)




まず、私が義母達の話題を出すと大体


旦那は静かなる怒って感じで


淡々と自分がいかに板挟みなのか


義母達が孫に会いたがってるのに会いに行かない私たちを


失礼だとおもってるだの


話してたことと掛け離れた話をしてくるんですよ。


これ、なんなのかよくわかんないけど

義母のプチパニックに似てるなって思ってて


ホントこの男は私に義両親の存在を

忘れさせないようにしてくる真顔



まぁ、端的に言うと



義家族と表面だけでも仲良くして欲しいらしくて


↑既にしてるけど、もっと仲良くらしい。なんなら
私が嫌ってるのが目に見えるらしい。(笑)うそつけ。
そんなに観察力高くないくせに。


面倒な予定たてたりとか
義両親の家になぜ行けないかとかも
私から話して上げるから
今度から私に連絡してくれたらいい。


と提案するも濁され、

義母は私になにか言うと

ことごとく意図と違うようにとらえられるので

連絡したくないらしい。

↑はっきり言えばいいのに
濁すから余計に嫌いになった泣き笑い


とにかく私と義母は話すなってさ泣き笑い


ってことはさ、仲良いフリもできないじゃん?


もう、旦那よ、全部言ってること矛盾だらけで


最終的に何が言いたいかもわかんないけど


負けてる気がしたのか


最後には、


メリダが義家族に対しての態度がよくないから
娘にどうやって教育したらいいかわからないよ。


↑お前育ててもないくせに何いってんだwww


負けず嫌いで、自分が言い負かされるの嫌いなんですよ。

もちろん私も嫌いなので食い下がりませんが

もう唖然としました。


とりあえず、

あなたの言ったことは全部忘れるから。
Including 義家族と仲良くして欲しい真顔
  



人格否定来たよ(笑)




これがさぁ

次の日悪いと思ったんだろうね


あらいものとか掃除とか

普段全然しないのにすごいやってくれてた。



悪いと思うなら言わなきゃいいのに真顔



結婚は両目つぶるってこういうこと?