つ、ついにこの日が!








リノベーション前のこの糞シンク。



小さいし、少し皿がシンクに置いてあると


ケトルの水いれづらかったよ。



けども






こちらに大変身指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



タップも同時に買えてもらって


$350

お安くやってくれた不安感動不安



ジーロングにすんでるときにやりたかったんだけどね


どこでシンク買ったらいいのかさっぱりだったけど


旦那の親友の家に行ったときに

教えてもらった会社で買ったよ。

Buildmat で買いました飛び出すハート





想像以上にいい!

タップはpuratapっていう

浄水器の会社が売り出してたやつ買ったよ。

↑うちにはこの会社の浄水器がついてたので。



エリザベスのショッピングモール行ったときに

Puratapの露天でてたから

この辺では人気なのかな?(笑)


とりあえず、魚もさばけるし


ケトルのお水もいれやすいし

最高!だが問題は、、、、




食器洗ったものを置く場所が少ないのだ真顔


食洗機がない為、全部手洗いなのよね~


といっても、食洗機元々そんなに

使わないからいいんだけどさ。



洗ったもの置くところが小さいのは困るよね~


まぁ、そこはしょうがないか泣き笑い


いい家への第一歩だねって

旦那とうきうき。


ちなみに、水道水メーターの位置の変更、

ホットウォーターシステムの付け替え

ハンマリングの緩和


全部今日来てくれたプラマーさんがやるよって


言ってくれて、


やりたーーーーい!

やってほしーーーーーい!


ということで


次のいい家への投資は、上記のことになりそう。



ってか、早く電気代落としたいから

早くして欲しい真顔


ちなみに、七月からまた電気代上がったので

とりあえず電気会社かえたから


なんとかvicくらいの費用に近づくはず真顔