1ヶ月経ったからか

電気とガスの会社(一社)からお支払の連絡がきたんだけど




え!?ビクトリアの倍なんだけど泣き笑い



高いとは聞いてたけど、倍はありえないでしょwww


やはり、第一にhot water systemを替えることが

最優先に(笑)


あとは、wall heaterかな?

古いやつで一杯使ってそうなのは、、、


まぁ、でもガスは今冬だし

 一日中つけてるから

しょうがないんだろうなとは思えるけど、、、



なんか皆さん思い付くことあります?


電気メーターはまだupgradeされてなくて

古いメーターのままです。

これって正直あまり関係ないとは思うけど

どうなんかな?

気になるのはこれくらいだけど、、、


なんせ家がタイルだからほんと寒い真顔