アデレードに引っ越してきて


ようやく重い腰を上げてプレイグループに行ってきた指差し


結構ね、ビクトリアでも話があったんだけど


ママ友との距離がとりずらいとか

合わないとか、、、いろいろ聞いていたんだけど









めっちゃ楽しかった泣き笑い


私の行ったところは少人数で

もっと人が増えたら良いなっていってたけど



私はあれで全然よかったと思った!

変にグループできてるわけでもないし


自由に遊んで解散って感じだしニコニコ



めっちゃ私に合ってるラブ



運転も、実は35分かかったんだけど

思ったより苦じゃなかったし


通ってみるかな。


今日は本当は家から出たくないって思ってたんだけど


頑張ってアクティブ女になるって決めたから


行ってみてよかった飛び出すハート