私がフォローしてるインスタグラマーさんが


乾燥納豆を紹介してて







これは革命的!!




と思い、日本に帰国した際に購入






こいつ、そのまま食べてもお菓子になるし


水に浸ける/お湯に浸けると

ふつうの納豆になるし革命きたと思いましたね泣き笑い


納豆に戻したら離乳食にも使えるし

もう、ヨーグルトメーカー使って作らなくて良い目がハート


最高びっくりマークびっくりマーク


ちなみに、と私牛乳の替わりに

豆乳or oatsミルク飲んでるんですけど


中華メーカーで豆乳メーカーがあるらしい!

おからもとれるらしく一石二鳥!


 

なんかまわしもんみたいになったけど

次はこれの購入検討中飛び出すハート