急遽旦那がジーロングの警察署に

解約書類というのかな?

辞めるためにサインとか小道具とか返しに行くことになり



車でまた行くらしいんで、レンタカーすることに。


(警察の社割きいてる)


で、コストコ付近まで行く事になったので


ついでにキューピーちゃんを

どこかで遊ばせたいなと思い

ケミスターさん家にお声をかけたら


なんと、オーケーしてくれて


ポートアデレードのショッピングセンターで

会うことに指差し


ここで失敗したのが駐車場。


KFCとかもあったんだけど

Drive thruの出口前のとこが空いてたから駐車したら

うまく出られないことに気づいて


10分くらいリバースしたりして出ようと頑張った。


出ようとすればDrive thruの客が出てきたりで


なかなか出られず←書いても意味わからないですが。


とりあえず、バタバタしながら待ち合わせの場所に。





ケーキやさん、メチャうまそうだった。






待ち合わせしたけど、ごはん食べようとなり

そとのカフェに。

VICから来たらアルアルのそとにあるカフェに行きたい。


この写真の私、痩せて見えるけど遠近法ですよスター


その後は、例によってショッピングセンターの

遊び場→ペアレンタルルームへ。





なぜか画質悪いんだけど(笑)


ベイビーケミスターに一生懸命ついていってたニコニコ



そして、日焼け止め買いにケミストへ!


そしたら、ケミスター婦人がラロッシュポゼ見てて


いいよね~って話をしてたらサンプル見つけたらしく






大量にいただいてきました目がハート

ベビーカーの下にじゃんじゃかいれましたよ(笑)

サンプルだもの目がハート飛び出すハート



数少ない私の日本人友達、ケミスターさん

ありがとうございますひらめきひらめき


そして、またベルさん家が落ち着いたら

みんなでイチゴ狩りに行きたいですキメてる