旦那がね、休みだったんで


Dog park行ってきたよー!






さすが、SA。

誰もおらん泣き笑い



貸しきりで久々にメープルと走りまくった!


トドの走りは遅いけど

メープルも割りと遅い(笑)



ボール持っていかなかったけど

全然遊べたし、楽しかった!

ただ歩くだけも出来そうなくらい広い公園で


遊具もあったから、キューピーちゃんが

歩くようになってもこれるひらめき


そして、ローカルのカフェ行ったんだけと



最近気づいた。


注文してからコーヒー出来上がるの


妙に遅い泣き笑い


味は美味しいからいいんだけどね


急いでるときは向かないなって思ったよ。