キューピーさんを連れて


コストコ付近にあるベトナム料理屋さんへ


ケミスターズに会いに指差し

初シスターケミスターに対面ひらめき



美味しかった~赤ちゃんぴえん

肉柔らかかった~赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



写真とろうとろうと思ったときには


ド忘れしての繰り返しで結局とれず泣き笑い



食べたあと、公園探し!!

キューピー氏は歩けないので

初ブランコ!!!

こういう時早く歩けたらもっと楽しいんだろうな


ってよく思うけど、まぁ、大変にもなるんだろうな泣き笑い


結構楽しんでたし、ベイビーケミスターは

自由人だった泣き笑いドーナツ屋さんしてた(笑)


シスターケミスターはベイビーケミスター、

キューピーちゃんの面倒を積極的にみてて

本当にいいお姉ちゃんだった目がハート



その後はコーヒー買いに

Cotto というカフェまで行ってきた!





$7.4くらいした泣き笑い

コーヒーの味は初心者程度にしかわからないけど

美味しかった目がハートので、満足🈵😃✨


また公園探して子供たちは自由に遊ばせ


私とケミスター婦人は井戸端会議ひらめき



SAの何がいいってさ


どこにでも公園ある泣き笑い


なんブロックか歩いたら必ず小さいところがある!



素晴らしい。


けど、あのエリザベスの

ペアレンタルルームにはまだ勝ってないかな泣き笑い



そういえば、SAに引っ越してから

友達に会いに30分運転したのは、はじめてだった!


今の月例だからか全然苦じゃなかった!

このままプレイグループも勢いで行けたらどれだけ楽か泣き笑い