SAと言えばワイン!

ワイナリーが沢山あるんですけど


うちんちからも五分くらいでワイナリーが一個あって


バロッサも近いんですニコニコ
↑ワイン好きにしかわからないかな?


バロッサエリアの


Gawlerへ行ってきました。


ワイン全く関係なく


バンミー食べに。(笑)

Gawler の小さなショッピングセンターへ。


ですが、着いたらそのレストラン

狭すぎてベビーカーは入れそうになく


隣のジャパレスに変更。



何に驚いたって、こんな辺鄙なところに日本食あったよ(笑)






無難にカレーを頼んで


スーパーが隣にあったので散策。



ホットフードセクションあった!!!

ポップコーンも焼かれてました(笑)


んで、ブレッドスライサーがあった!

自分のお好きな幅に切れるらしい。

うちのスーパーにもおいてほしい。




そして、最近はじめた

キューピーさんそとでも離乳食頑張ろう作戦。

蒸しパンでとりあえずいけそうかなぁ、、、



このレシピ、結構よかったのに保存するの忘れて

今血眼で探してるとこ。

このレシピだと解凍してもふわふわのままなんだよね。