旦那がルイージマンション買いたいと言うので



オンライン購入したけど



ゲーム、まじで高いねぇ。


小さい頃、サンタさんにゲームねだったけど 

ほんと、金食い虫だったわ泣き笑い




でね、このルイージマンション


マルチプレイで遊べるんだけど


最初の数時間はワンプレイヤーのみなのだけど、

オージーあるあるなのかな

男性あるあるなのかな?


人のプレイみてるだけで楽しいらしい。

私には理解できない真顔



子供でもプレイできるくらいだから

とても簡単にできてて


私でも楽しめるなぁと言う感じ指差し



まぁ、やる時間なんて


キューピーちゃんの寝た後なんだけどね。


時間無駄にしてる感満載泣き笑い