旦那が休日の朝



私はなんでか2日ほどうまく夜寝れてなくて


寝不足で、その日もいつものように


キューピーちゃんが起きてから


起きた。




そして旦那もモゾモゾし始めたので




あ、(娘の事)よろしく頼みますわ。



と言ってみたら



一緒に子供部屋までついてきて


オムツを替えてくれるではないか。




オムツ替えるの見て


寝不足限界で少し寝たかった私は


悪いとは思ったが何も言わず


ベットににダイブイン!!!


んで、1時間後、朝食の時間だし


旦那は作れないだろうなと思ったので


身体にムチ打って起きました。



リビングに行くと


赤ちゃんの朝食用と思われるシリアルがあったから
あげようかなと思ってたよ。


うん、いつもはそれとトースト切ってあげてるよ。
あとは、フルーツかな。


あ、それだけなの?
、、、、
今度から俺が休みの時、朝食やるよ。
そしたら朝ゆっくり眠れるでしょ。









真顔びっくりマークはてなマーク








コイツハダレダはてなマークはてなマークはてなマーク凝視凝視凝視










あ、うん、ありがとう。






旦那の衝撃的な発言でした赤ちゃんぴえん



前日の夜にイヤミ言ったからかな?


いいね、あんたは休みあって。
私年中無休で開店営業してる母様だわ。


って、言ったんだよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




まぁ
どんな理由であれ



ペアレンティングらしくなってきたよニコニコ