引っ越す度にテレビ替えてる気がするぅ真顔



今回は、やっぱりシドニーで使ってた

ソニーがよかったねと言う話で

ソニーノブラビエ(refurbished)買いました。



でもさ、届いてビックリ



中の型番違うんですけどwwwww




と言うことで、取りに来てもらうまでうちでお留守番。



1ヶ月コースかなぁって思ってたけど


2週間くらいで届いてくれました目がハート



と言うことで


子供もいるし、壁にマウントすることに!








業者さんに頼んで~


その日に来てやってもらったので



割高もいいとこだけど

腕はたしかで、水平にするのとか

壁の真ん中に来てるかとか


マウントの説明から

アンテナケーブルの付け替えまで


細かくやってくれたし


まぁ、満足指差し






こんな感じについたよーニコニコ





キューピーさんはキッチンで一緒に見つめてた。