今朝、急に旦那が




ケトルに何か浮いてる、、、





水道の水も


浄水の水も


調べたけど綺麗だったらしく




ケトルについてる、あのカスたちが原因だと気づき






すぐに買いに行こう!




と言われ、渋々一緒に買いに。



クリアランスの糞安いやつ買ったんだけど


一緒に、ケトルクリーナーも買っておいて


一応、家にあるやつを掃除してみて

綺麗になったら、そのまま使うか。と、なった。

買ったやつは返品できるし。



んでよ!





この茶色い部分とシルバーの部分

これ、綺麗になった部分と汚いままの部分!!!

クリーナーに書いてある水の量でやったら

底は綺麗になったんだけど

水の浸からない温める棒の部分が汚いままでさ



二回やったんだけど







とーーーってもきれいになった!


ちなみに使ったクリーナーは





サンビームのやつ!



是非皆さんも目がハート