恒例のフィッシュマーケット探し指差し


残念ながら海沿いに面してるジーロングでは


いい魚屋さんには恵まれず


悔しい思いをしていた。



アデレードではどうなのかと





1ヶ所、google reviewがよかったところに行ってみた。







思ったよりも、さかなの種類豊富




し、か、も!!!



 刺身グレード
フレッシュ
Cook onlyなど

値札に記載されていて


ツナのかたまり買ったぞー目がハート

$24で、4食分(たっぷり盛って)



おいしいマグロどんの出来上がり飛び出すハート


これを一杯$6は最高だと思うよ。

郵便物は届かないけど


魚屋さんが◎目がハート


刺身グレードとか、初心者にはわからないから


書いてあるとかまじ良心的ニコニコ



また近いうちに行こう~指差し