まさかのブロ友Bellzさん家が


私の家の近くということで


会ってもらうことにキメてる



ケミスターズも参加してくださって


アイドルに会うような感覚泣き笑い



2人とも、いや、4人ともフレンドリーで

話しやすく、時間がさっとすぎていった指差し


ママズ会はカフェで催されたのだけど


少ししてから遊び場探し!


子供が歩き始めると、そう言うところも

探すのが増えるんだろうなと

キューピーさんとの将来の練習キメてるキメてるキメてる


案外とどまりやすかったのは


トイレのペアレントルーム泣き笑い

SAに毎回来て思ってたけど


わりとどこもきれいで広く


今回行ったところは遊び場もあって


キューピーちゃんも捕まり立ちだけで

エムちゃんとベビーケミスターとも遊んでいられた飛び出すハート


途中壁にくっついてる出っ張ったパネルで

キューピーちゃんがおでこ強くぶつけたりとかあったけど(笑)

監督不行き届きでした不安




定期的にママズ会ができたらなと思っております看板持ち