Australia  postから届く荷物。



朝届く時は決まって同じ人が届けに来る。



いや、届けには正しくなくて



カードをポストにいれに来る。





一度も荷物を届けてもらったことがない。


家に私がいるのに、1度もインターフォンが

なったこともなければ

ドアをノックされたこともない。


ここ三回とも連続でこれ。


家にいたのにawaiting collectionになりましたと通知が来て


引っ越しの荷解きに忙しいのに

仕事しろやぁあああ!!物申す

と思っていた矢先、


旦那が配達人を見たそう。

ポストの横に車を止めて、

荷物引き取りのカードを窓を開けて投げ入れていたそう。


まじふざけんなああああ!!

しかもその引き取りカード、

一昨日取りに行ったやつじゃねぇかよぉ!!


仕事しろや真顔


これって、正直、会社としては

働いてるにはいるのかな?
💰️払ってるのにってならんのかな?

いや、オーストラリアはならないかもな、、、


ムカつきすぎて

担当替えろってAustralia post に連絡したら


Startruckの管轄ですだって真顔


もちろん、怒りの電話いれたけど


上に報告しますって言われたけど、

どうだかなぁ。

私がおれるべき案件じゃないと思うんだけど


私には何も出来ない、、、、

それも事実。私は権力者ではない真顔


くそぉ。