今度こそこのシリーズ最後の最後です(笑)



家も決まり


なんと旦那の仕事も

家引き渡しからすぐスタートすることになり


終わってみたら

色々うまく行ったなぁと言う感じですニコニコ




私も先日仕事を正式に辞めました。


いい仕事場だったなぁ。

SAにも店舗があるので系列で

仕事探そうと思ってます。



友達も沢山できますように。

私だけでなく、キューピーちゃんや、旦那にも。


DIYの庭作り(今さらなやつ)

家を売るときにしたこと

インスペクションの様子

契約の様子

今家を買う様子




うまく文章にできてないことも

多々あったとおもいますが


なにか少しでも参考になっていたらとおもいます。