あのあと




キューピーちゃんも私も軽く風邪を引き


私は喉と鼻水。

キューピーちゃんは鼻水。



これが子育ての醍醐味かぁ




なんて思ってた(笑)





自分の体調も優れないのに


子育てって大変だね。


世の中のお母さん、お疲れ様です。



え?旦那家にいるじゃんって?





役に立つわけなかろうwwww



犬の散歩すら自分からは行かない。




え?頼めばいいじゃない?って?






頑固女子が頼めるわけないでしょ!

っていうか、もうなんかい言わないと行けないわけよ笑い泣き






会社の子も言ってたけど



ペアレンティングなのに

ヘルピングだと思ってる男性が多いのが許せないと。








た、たしかに不安



あ、脱線した笑い泣き




とにかく、薬もどこまで飲んでいいか
自分では決めかねたから、パナドールのみで


キューピーちゃんの鼻水吸引機が

キューピーちゃんのぶん投げによって床に叩きつけられ


吸引カップが駄目になり


鼻水吸えないと。不安


まぁ、そんな鼻水だらだらで

ヤバイわけではなかったんだけど


鼻の奥でジュルって音がしてるの可哀想だなぁって。

鼻呼吸は辛うじてできてたけど


またも、母なにもできず。


精製水の鼻スプレーだけして

毎日見守る真顔


吸引カップはすぐにオーダーしたけど、

早くて着くの2日後とかでしょ悲しい


日本が恋しい笑い泣き



夜も特に息ができなくて起きると言うことはなくて


加湿器で加湿したり、ヒーターで温度調節したりして


サポートできそうなところはできたかな。



今朝は授乳もいつもどおりできたので

かなり回復した模様指差し



早く鼻水いなくなれぇ真顔