タイトルにバイヤーの種類って書きましたが



オファーの時のコンディションですね



1. Conditional - pending financeとか
今からローン組むよって人で
ファーストホームバイヤーに多いらしい。
7coさんも言ってたけど、この人たちは
まだローンが降りてないので、
ローンが降りなかったごめん。となることも。


1 - 2. Pre approval 
これはconditionalだけど、一応バンクに
いくら借りれるか既に聞いてきたよって言うことで
バンクからpdfかなんかもらってきてます。
バンクと話したときの経済状況に左右されますが
側近の状況なので、書かれている額
ギリギリのオファーでない限りは
払えるかと思います。


2. Unconditional 
お金持ってて、すぐ現金で払えるよってこと。
なかなかこんなオファーないらしいです。


多分こんな感じ、あんまりわからないのに

書くなって感じだけど(笑)

ちなみに、私達にはunconditionalのオファーがあり

今日もインスペあるんですが

そこで他のいいオファーがない限りは

その方達に決める予定です。