こんばんは


連休後の仕事だルーいって思いながら火曜日出勤。



いつものS先生は有給とっているので
他の先生につくことになっていたが
その先生は体調悪くてお休み。




一人の歯科助手が体調不良でお休み。




なので、一度もついたことのないM先生の
アシスタントをすることに、、、





他にM先生と組める助手いたのに
なんでわたし!?


と、怒り狂っていた火曜日の朝。


午前中はストレスマックスで
本当は文句のひとつも言いたかったんだけど
マネージャーがまさかの夕方まで出勤しない。



ロースター変えたくても変えれず。



しかも、遅延しまくりで
ランチは1時間のところ、30分しかとれず、、、

まぁさ、別にいいけどさ
なんだかムカついたわけよ。


なんで?!って。



でも、午後の仕事こなすうちに
何となく先生とやり方とか癖とか
みることができたからすごい苦痛だったわけではない。

でも、M先生といつも組む子はオージーで
たぶん私なんかより、きちんとシステムに
何話してたとかノートに書き込んでるんだろうなと。
ちょっと劣等感があるから嫌だったわけですよ。



ようやく一日が終わってほっとしたんだけど




まさかの今日!!!



S先生はガストロでお休み
M先生の担当の助手もまたお休み、、、


と言うことで、また私がM先生と組むことに。





地獄か?って思ったけど
火曜日やった分、今日は行く分か楽だった。
と言うのも、やり方とか大分覚えたし
使うマテリアルとかも覚えたから
準備もしやすかった。
わからないところは聞いたりできたし
なんとかまた一日終わったよ。




そんで、最後の最後にM先生から褒め言葉が無気力



メリダのノート、きちんと、とれてて
手直しの必要あまりなくて驚いたよ。
S先生はラッキーだね。



目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート




地獄なんていってごめんなさい。
頑張ったかいあったわー悲しい

でも、やっぱりいつもの人との方がやりやすいのは
私も重々承知してる。


トレーニングもされてないのに
他の先生につくって
やっぱり辛いなと感じた。
先生に申し訳ないし、、、


正直カルテに残るノートだって
何書いた方がいいのかとかは先生によると思うし
私スペルミスだってあるし、、、
聞こえないところ勝手に書き換えるし(笑)


いつも組んでる人だとわかる言い方も
私だとわからないときもあるし、、、

やっぱりトレーニングは大切だよね。



他の人がS先生と組みたくない理由も
そんな感じなのかなと他の人の気持ちがわかった
ここ2日間。



S先生、、ガストロって言ってたから
たぶん明日も休みだろうなぁ。


そしたらまたM先生と組むことになるのかな真顔
明日のM先生の予約結構きつきつな感じなんだよね。
私じゃ、うまくやりかりできない気がするわ泣き笑い



とにかく、なれないことすると
メンタル的につかれる!!