この間メープルさんと旦那さんと外で遊んでたら
外においてる椅子にカマキリがついてて


お!カマキリ!
旦那さんよ、取っておくれよ。



と言ったら




え?カマキリ?
カマキリ 
カマキリってあの虫?
手がギザギザの?




そう、カマキリ。
早く取ってよ。
メープルさん食べちゃうかもしれないじゃん。







え!カマキリってオーストラリアに生息してるの?!
人生で一度も見たことない。





ポーンポーンポーンポーンポーンポーン
カマキリ、、、私なんか
たくさん捕まえて飼ってたし(笑)





オーストラリアには生息していない訳がない(笑)
あのカマキリですよ笑い泣き









結局私しかさわれる人がいなくて
私が捕まえて敷地内から逃してあげました笑い泣き




カマキリサワレナイ男、、
ここに居たのねチーン