去年のロックダウンで
1度だけ支援金が降りたんですけど



間違いだったので返金してくださいと
今回連絡が、、、、チーンチーンチーン




なんの支援も受けられない上に
返金要請されてチーンな気分ですが
ロックダウン、それなりにお休みになるので
まぁいいとします真顔



でも、怖いのはこの休みに慣れること。
仕事しないことの怖さ。



だんだんダラダラしちゃって
まじで義家族気分になるゲロー





まぁ、この方と過ごせるのはいいんだけどね、、

タイミング良かったわデレデレ



そういえば、メープルさんは
2回目のワクチンが終わって
検診で下の歯が上の歯茎に少し当たってる
といわれ、もしかして抜く事になるかも、、

歯科助手が犬の歯の話をしてるって少し笑えちゃったニヒヒ