おはようございます。



多分緊張で眠れてない(笑)





朝から双子卵×2で
運勢抜群じゃんとか思ってたら
ありましたよ、ラッキーなこと。











今の私の勤務は
週に3日、S先生メインで
その他は抗菌室だったり
他の衛生士の助手だったり


っていうシフトなんですね





普通にS先生と働いていて








さらっと

本当に サラッと









今後君が僕の専属ナース(助手)にすることに決めたよ。
期待を裏切らないでね。















ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン







今まで専属だったKは、、、





君のほうがいいと思ってる。









滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗












いや、正直、かなり嬉しいです。
かなり評価してくださって



マネージャーもこんなにすごい先生の
助手やらせてくれるし
先生は本当に尊敬できるし
なんたって私に色々合わせてくれる。


こんな環境ない。
他の先生じゃ出来てなかったと思う。












だがしかーし!!!


どんなに頑張り屋の私とて!



1週間フルにS先生だけの助手だと









確実に死亡する。ゲロー

脳みそ溶けるどころじゃなく
多分跡形もなくなる滝汗










ぎょえー笑い泣き




嬉しい半分嬉しくない半分。
でも、これで良かったのかな?
というか、ちゃんと評価してくれる会社ってことで(笑)







これは名前出していいかわからないけど
他のブロガーさん(かめさん)で今年の出来事
(悩みにぶち当たるとか、評価されるとか)
が、結構似てる方がいて、
その方も最近評価を得ていたので
なぞに、親近感というか、運勢近いのかなって
スピリチュアルなこと言ってみる照れ