探していた仕事なんですけどね


なんとなく昨日一件、
履歴書とカバーレター送ったんですよ。


Seekに載ってたけど
3週間前だなぁ。


まぁ、返事こない前提でいいか


と、適当に送ったところが
ソッコー連絡来て
その日中に面接


なんなら、君みたいな人材が良かったのよ。
普通なら、ベテラン雇うところ多いんだけど
うちはハイスタンダードにしたいから
学校でセオリー終わった子を
雇ってトレーニングするのが一番いいと思ってるの。
カジュアルだけど週5はいれる?




どーん!!!

まさかの大手(大きめクリニック)に受かり
休憩もきちんとみんなで取れるし
給料形態も、法に沿ってやっているところ!


受付ももうやらんでいい!
サイコー!
っていうか、なんとなく受かったけど
かなり良いところなんじゃないかと
思っている、、、が
見た感じ白人が多く
ちょっと心配。
↑人種差別するなよって感じだけど(笑)



行きたいと思っていた家の近くの
クリニックは、そんなに人を必要としている感がなく
返事がわりとゆる遅めだったので
どうしようかなーと思っていたところ
来週の火曜日に面接しないか?
と言われた、、が、、、
どうしようか滝汗滝汗滝汗滝汗


私の経験上、ソッコー決まるところって
少し疑いある、、、が、
今回のところは願ったり叶ったりの内容
急いでるのにはなにか理由が?って感じ
なのだけれど、さっさと人を確保したいのだろう、、




で、あと何時間で研修終わるんやって話なんだけど



書き残してある数字からだと
あと5時間ほどで終わるんだけど
シフト管理システムみると
マネージャーの言っていたとおり
来週末くらいで終わる計算、、、
システムみながら手書きでメモ残してたのに、、
なんで?

一応パソコンの画面と
手書きを一個一個確認、、、
全く同じなのだがチーン



一応マネージャーに一度私と計算してください。
と連絡しておいたけど


返事なし(笑)