メルボルンに来て

半年以上ぶりに
自分の友達と遊びました。








香港の子だったので
中国料理を食べに行きましたちゅー



チャイニーズ料理大好きなので
もうメロメロデレデレ




辛さ最高!具も最高!


シティーに向かう途中というか
電車、乗った二駅めで
後ろから男二人が口論する声滝汗



ぎえええええ!
こちらに向かってるぅポーン


PSOおらんかなって駅に止まるたびに
見てたけど、休日だからなのか
各駅に必ずいるわけではないのか
いなかった、、、


よくよく見ると
若い男の子(小太り)が
30歳くらいの男性(多分薬中)に
絡まれている。


小太りは勢いよく薬中に殴りかかるも
効いてるのか効いてないのかわからない感じで
何度も立ち上がる薬中。

だが、薬中がなにかする気配もなく
とりあえず詰め寄ってガン飛ばしてる感じ。


電車って、どこかにつながる電話が
各車両についているんですね!


近くにいた若い女の子が
車掌さんかな?連絡してくれて
他の人も時差で連絡してくれた真顔




でもPSOが来るわけでもなく
小太りが適当に駅を降りて
薬中が徘徊するだけという状況になり


一件落着した。




帰りの電車に乗るときには
メルボルンセントラルの駅の改札前で
女の人が警察に抑えられていて叫んでいた。



何がどうなってしまったんだろうか、、、




怖や怖やと思う日でした。
最後食からはなれた記事になってしまったチーン