彼に



Support each other
お互いを支え合う



って、どういう意味だと思う?


と聞いてみた。







えーっと
励まし合ったり


相手のしてくれたことに対して、
例えば料理とか掃除とかに
ありがとうとリスペクトする。
※勝手に私達の間での支え合う意味になってた。



あとはー
相手のしてほしいことを考えて実践する!


エッヘン真顔←ドヤ顔の彼











うんうん、なんかごもっともらしく言ってる。



滝汗滝汗滝汗





けども。

お前一度もしたこと
ないやろがー!!ゲロー(笑)
というか、してほしいことを
見抜けたことがないだろう(笑)笑い泣き




どう考えてもこの同居になって
私のためになにかしてくれたと
思った事はありませんし
感じたこともないです(笑)



あ、強いて言うなら誕生日
外に出られたことくらい?



とくにこの同居に至っては
あ、彼からの支えは貰えないものなんだと
肝に銘じたほど。


でも、そこまで言うからには
何かしてくれてるのかしら?

話だって聞いてくれないじゃないか。笑い泣き
※もちろん、家族の悪口言われて嬉しい人なんていませんが。


同居を始めると
男の人は特に子供がえり?をすると
聞きますが
どうかな、ほんとうにそうなってたら



つらいゲロー



俺は仕事してるんだから
家事をしなくても平等じゃないと
言われたんですけど


じゃあ、シドニーのときはどうだったんですか?

って聞いたら黙ってたわ



あらを探すと出てきまくっちゃうね、


少しいいとこ書いときますちゅー


優しい(天の邪鬼ですが)
すぐ忘れる(なんでもいいように改定できる/やり直しがきく)
どんだけメタクソに言っても気にしない



、、、

なんか、ポケモンのヤドンみたいな人(笑)