おはようございます。


全世界が頃なの話で持ちきりなのに
うちでは家出騒動です。


恐縮ですがお付き合いください。


火曜日までホステルを予約して
お金も支払ったので
一日ゆっくりして落ち着いたし
きっと彼が心配してるから
一言電話しておこう。



と思って昨夜電話したら出ない。



そしたらテキストで


「クリスの家にいる。すぐ帰るから。」




ん?私が帰宅している前提なのが笑えた滝汗



そして、テキストで伝える



私「今夜は家に帰らない。もうすこし時間が必要だから 2、3日時間をちょうだい。それが言いたかっただけ」



彼「2、3日、、、、、、どこにいるの?」


「ホステル」


「今夜は家に戻りたくないの?今日も家に帰らないのは君のためによくないとおもう。話し合いたい。」




はぁ?
君のためにだって。

君のために?
どの口がいっとるんじゃムキームキームキー

ただお前が安心したいだけだろっムキー


電話したら


今日帰ってこないなら、家も買おうっていってるし、指輪もあげるっていう話してるのに、、、どうしたら良いかわからなくなったよ」


はぁ?

別れると脅しか?ムキームキームキームキー


「脅してんの?」


「脅し!?脅してない! あんな小さいことで言い合って、出ていっちゃって、1日時間あげたのに、なんで帰ってこないの!?」


だってゲロー



丁寧に説明しましたよ。

「いいあいだけでなく
この六ヶ月間のつもりに積もったものが
今もう限界なの。
一人の時間がほしいの。
君がパコソンで夜中までゲームして
ストレス発散するのと同じ。
私も一人になりたいの。
私は一日しか時間もらえないの?」



我が彼ながら
パニクったのかな。
不安に襲われ過ぎると
変な言い分けとかしてくるのが
ばばあそっくりやゲロー

まじで嫌い。


なんか、私が怒ってんのに!
ストライキ起こしてるのは私なのに
ぎゃくになだめ役に回る意味笑い泣き


いつもはもうすこし冷静な彼なのにな

余裕なくなると本性出るわ。
うざっゲロー


まぁ、選んだの自分だから
ちゃんと話し合うけど。


丁寧な説明のあとは
「君がちゃんと説明しないからわからなかったんだ。I didn't know!!!!!!!I don't know.
ちゃんと最初からそういえばよかったんだ。わかったよ、火曜日には帰ってくるんだね、それまで僕はボーッとなにもせず待っていれば良いんだね」



とばつが悪そうな返事がきて



あきれた、、、





これ以上失望させないでくれゲロー