今日のランチ




昨日、彼の妹が作ったパスタ







これ、全然味付けされてないんです。


肉焼くときに
塩コショウかけなかったのかなぁ?

それとも、テーブルにおいてある塩コショウで味付け
するから、味付けしないのが普通なのかなぁ?


壊滅的な味してるんだけど、、、、(笑)



でも、会社の人が言ってたな

釣った魚の味付けのしかたすら知らないのが
オーストラリア人だ!!!!!!


って。



塩コショウしてオーブンに入れるだけじゃないんだ?
と、私は思ったけど、、、


味覚音痴なのかな。


妹が料理しない理由
わかった気がした。


でも、そこから考えるとお義母さんはましな部類
っていうのも、わかった。

あの家族がこぞってお義母さんの料理はうまいと
言える理由もわかった気がした。


お義母さんの料理が美味しいなら
私のお母さんの料理はピカイチ。

ってことになるな(笑)


料理ってセンスいるんだなぁ。

知らなかった。